6月開始昼間のオープンクラス こちらクリック♪ 火曜日夜オープン休講です。



2014年6月3日火曜日

a-jun&naomi 平日昼の受け放題レッスン開始します!! 土曜日の夕方レッスンもあり!! 6/17(火)開始

平日昼の受け放題レッスン開始します!! 土曜日の夕方レッスンもあり!!
6/17(火)より開始


a-jun、昼間のレッスンを開始することにしました~~~~~
何年も前からやりたかったので夢がひとつ叶いますっっ♪
始動にあたりやる気満々です!

コンセプトは日本にサルサを広めること。

そして気軽にダンスを踊れる。習える。というのを広めたいです。

世界では結婚式などで”お嫁さんとそのお爺さん” ”親戚の小さい女の子とゲストの男性”
そんな微笑ましい組み合わせのカップルが音楽に合わせて
楽しそうに踊る姿を映画などで観た事ないですか?

a-junはそういう風景が日本でも普通になる事を望みますっ(^^♪

レッスン情報はコチラ
http://salsatokyo.moo.jp/lesson/homu.html





★サルサダンスって本当に誰でも出来るの?というかたへ★

趣味を探したい、運動は苦手だけど少しでもやってみたいなら
どんな方でも、是非一度、私達のレッスンを見に来て下さい!!
音楽を楽しみたい、踊ることを楽しみたいと思っている方なら
どなたでも楽しめることをお約束します!

また、昔ダンスをやっていたけど、やめてしまった方などは、もう一度やるなら、
絶対にサルサがオススメです。

もともと踊りが好きなんですから、こんなに気軽に、
しかも毎日踊れるクラブやイベントがある東京にいて、やらない手はないです!! 
絶対にハマりますよ。^^

中目黒では週に何回もパーティーが開かれていて
気軽にサルサを踊れます(^^♪
週末は昼間のパーティーもあるんですよ!




レッスン内容は7月以降、徐々に変わって行きますのでご期待ください!!

 サルサシャイン・バチャータ・ストレッチ・アイソレーション・スピンなど、多彩になっていきます〜♬



講師:
a-jun                                naomi

 MIKI                            MINORI                
       












0 件のコメント:

コメントを投稿