6月開始昼間のオープンクラス こちらクリック♪ 火曜日夜オープン休講です。



2014年5月30日金曜日

シーオン来日!!WS・パーティー開催6/8-6/15

皆さんっっっ

去年10月に来日し、大好評を得たシーオンがまた来日してくれることになりました♪

6/8(日)~6/15(日)WSとパーティー開催します。
本当に優雅なラインを描いて踊る彼のスタイリングや
力強さを持った彼の教えるアフロキューバンは毎回大好評。

ちょっと急なスケジュールではありますが
これを見逃したらもったいないっ!

是非是非お友達とお誘い合わせの上お越し下さい~~~~♪

on1パーティーと on2パーティー両方ありますっ
WSもバラエティーに富んだ内容になっております!
日本ではなかなか受けられないアフロキューバンレッスンや
男性の為のクラス等ありますよ~~~

WS・パーティー詳細コチラ
http://salsatokyo.moo.jp/lesson/ibento_qing_bao.html

予約が必要なWSもございます★
現在予約受付中です

lesson@ajunox.com

までメールお願いします。
* @ajunox.comからのメールを受取れるように設定お願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿