6月開始昼間のオープンクラス こちらクリック♪ 火曜日夜オープン休講です。



2014年3月27日木曜日

3/29土曜 サルホ出演!!Hya-Queから多数m(__)m

いやぁ・・・・こんな日が来るなんて・・・・(^^)
本当に嬉しい反面 a-jun自身頑張らないと。と思っている1日です。

なんと! 
サルホナイトにHya-Queから多数参加させていただきます。

naomi(Hya-Que)によるOn2初中級ワークショップ (17:50-18:30)

a-junプロデュースの初中級 女性シャインチームパフォーマンス。

新人紹介として Tatsuya with k-skによる男性シャインパフォーマンスと、

あど&道子紹介のペアパフォーマンス。
これはa-junもリード役としてパフォーマンス参加!!


こんなにHya-Queから参加させてもらうからには大いに盛り上げます!頑張ります!
もしかしてというか多分、
こんなにもHya-Que参加が重なる事はないと思うし

これだけ大勢一気に御世話になるという事がちょっと緊張でもあるので
皆々様。 ここは是非!!!

応援の程お願いしたいですm(__)m
本当に頑張りますし
Hya-Queという団体がどんな活動しているかを知っていただくいい日なのではないかと。

どうぞ宜しくお願いします。




イベントページ
http://salsa.co.jp/events/1622



第195回 SALSA HOTLINE NIGHT



2014/03/29
5:00PM - 10:00PM
@SEAVANS HALL
特集:新人特集&ラテンダンスコンペティション挑戦者挨拶

日時 / DATE&TIME

2014年3月29日(土)17:00-22:00
Saturday, 29th March 2014,  5pm-10pm

料金 / ADMISSION

17:00-18:30 ¥2800 with 1drink & 1lesson & Performance
18:30-20:30 ¥2500 with 1Campari drink & Performance
After performance-22:00 ¥1500 No drink

タイムスケジュール / TIME SCHEDULE

17:00~ Open
17:50~18:30  初級・初中級Lesson
18:30~20:00  DJ time (18:30~19:10 入門Lesson)
20:00~ Performance
After performance~DJ time
22:00~Close

出演者 / PERFORMERS


★ AjUnicas sis de Hya-Que
Hya-Que a-junのレディースシャインセカンドチームです。k-sk(Hya-Que)の振付センスとメンバーの初々し、楽しそう!をお届けします!4月からの新クラスも募集中です!
AjUnicas sis de Hya-Que

★ CHEE’S POLLO
横浜サルサキッズ、最年少チームです!5歳のゆらちゃん&リリちゃんのサルホデビューです!小さな手足で一生懸命アピールします!
CHEE'S POLLO

★ Team Carnaval
日本のマンボシーンを牽引してきたJonathan率いるTeam Carnaval。 SABOR&GOZALO で魅せます。応援よろしくお願いします。
Team Carnaval

★ これでもダンサーズ
「これでもダンサーズ」通称「コレダン」。六本木にあるダンススタジオ・カシーノに所属している、アルベルトロマイ&武永実花監修のチームです。2005年11月に結成し、あっという間に結成から9年目です。東京をはじめ、京都や福岡などの日本各地、さらにシンガポールや香港などアジア圏を中心とした海外でも活動をしている、世界に羽ばたくチームです。結成当初からのメンバー、最近サルサを始めたばかりの新メンバー、学生から熟年まで多彩なメンバー構成で楽しいサルサをお届けします。応援、よろしくお願いします。
これでもダンサーズ

★ Yukiko(MITSALSA)
MITSALSA(ミツエ’sダンスカンパニー)所属のYukikoです。今回は初のソロ!みなさんに楽しんでいただけるよう、精一杯踊ります。応援よろしくお願いします♪
Yukiko(PF)

★ aRRiba!
サルサインストラクターKEIKOプロデュースによるできたてホヤホヤのペアチームです。チーム名のaRRiba!は、『行け!』とか『頑張れ!』のような意味。Positiveオーラ満載のチームメンバーにぴったりなんじゃないかと思ってつけました。今回新人紹介コーナーに出させていただけるとあって、気合い十分!見ていただく方々に楽しんでもらえるよう強気で行きます。この機会にaRRiba!を覚えていただけるとすごく嬉しいです。そして叫んでいただけるともっと幸せです。もっと元気出ちゃいます!どうぞよろしくお願いいたします。
aRRiba!

★ Tatsuya w k-sk(Hya-Que)
Hya-Queより推しメン^^Tatsuyaを紹介させていただきます。現在naomiのレッスンアシスタントになるべくソーシャル、パフォーマンスとがんばってくれています。クラブやイベントで見かけたらぜひ声をかけてあげてください。今回はk-skと踊るのにめちゃ練習してくれたそうです。緊張しまくっていますが頑張りますとの事です。温かい応援よろしくお願いします!
Tasuya w k-sk

★ Hya-Que期待の新人チーム
今まではHya-Que期待のシャインダンサーでしたが、これからはペアパフォーマンスの代表選手として、今年はけーすけのパートナーとして頑張る二人です。あど&みちこ。どうぞ、お見知り置きをお願いします!
adomichi

★ La Luz(ひろみ&ともみん 元HTDC)
渡部さんのサルホに出ませんかって、一言から始まったこのチーム。やっぱり踊るのが好きって二人が結集しました。La luzの意味は光。無所属の妙齢二人が光でいるのか、またはみんなの声援で光にしてもらえるのか…サルホ新人戦を楽しみます。応援よろしくお願いします!
La luz2
レッスン / LESSON
★On1入門: づっか(スタジオMUSICA) 18:30~19:10
MUSICA式スムースペアワークの入口へようこそ!サルサが初めての方向けに、楽しく、それでいて足先だけのステップにならない体の使い方をお教えします。サルサの楽しさ、気持ちよさを感じて下さい♪
づっか

★On1初級:Yukiko(MITSALSA) 17:50~18:30
こんにちは♪MITSALSAのYukikoです。レッスンでは、相手に合わせていかに踊り踊らせるか、の基本と、取り入れやすい技をリード&フォローのポイントをおさえてお教えします。
Yukiko(Lesson)

★On2初中級:naomi(Hya-Que) 17:50~18:30
気持いリーダー、気持ちいいフォロアーと言われる必須のコツと、基礎的なルーティンを少し変化&スタイリングを入れるだけで、おっ!カッコいいルーティンになった!と感じられるon2ペアワーク初中級レッスンです。on2に必須な基礎も合わせ、初級から中級ダンサーにステップアップできるレッスン(クローズド 集中クラスLevel3 4月スタート)のメンバー大募集中です!
naomi

場所 / ACCESS

場所 : 浜松町・シーバンスホール
住所 : 東京都港区芝浦1-2-2 シーバンス ア・モール3F
電話 : 03-5730-0277
google mapはこちらから!

PLACE : SEAVANS HALL
LOCATION : SEAVANS AMOR 1-2-2 SHIBAURA ,MINATOKU,TOKYO,JAPAN
TEL : 03-5730-0277
*GOOGLE MAP
shn20131130b_03

0 件のコメント:

コメントを投稿