6月開始昼間のオープンクラス こちらクリック♪ 火曜日夜オープン休講です。



2014年2月4日火曜日

速報っ!! Omar Munoz来日決定♪♪

!!!吉報!!!

普段on2を教えているa-junですがっ
そんなon2だのon1だの垣根を越えてラテンダンスを愛する皆様に吉報ですっっっ!!!

世界的に有名&大人気の Alma latina USの振付師であり

本人自身もラテンダンスの世界大会 World latin dance cup(WLDC)
で2012年に優勝したOmar Munozが来日します。

a-jun&k-skも2013年12月にWLDCにセミファイナリストとして参加させてもらいましたが
Omarはその際 a-jun。k-sk。共に惚れて帰ってきたダンサーです。

振り付けの才能が本当にすばらしい。
showmanship (舞台上の演出)も申し分ない方だしとにかくステキなダンサーさんです。



まだ未定事項だらけなんですが、
来日の間にパーティーやWSを開催する予定です。

時期:3月末か4月初旬
場所・時間 :決定次第改めてアップします


まずはOmar Munoz、知って欲しくお知らせでーす♪♪


Omar Munoz本人のWLDC優勝動画


Omarの生徒さん只今売り出し中ののBrandonと 秘蔵っ子、NatashaのJunior部門優勝動画
とにかく振り付けがすごいっ
Kidsだけど踊りもすごいっ










0 件のコメント:

コメントを投稿