6月開始昼間のオープンクラス こちらクリック♪ 火曜日夜オープン休講です。



2014年2月18日火曜日

2/22(土)PF AjUnicas sis@プラチナサルサ

皆さん今年は各地で雪が例年になく降っていますが大丈夫ですか?

2/22(土)レディースシャインのセカンドチーム、PFありますっっ
イベント盛り上げられる様、皆一生懸命練習しているので応援お願いします♪

寒いからといってお家にいるのは勿体無いです。
こんな冬だからこそガッツリ動いて燃やせるもの燃やしていきましょう~♪笑

Come cold and leave hot!!

この作品を発表始めた頃に比べて皆大きく動けるようになってきているし
表現力も付いてきてa-jun的にも「いいね~ うんうん♪」なんて思っています。

3月まででこのクラスは終了ですが来期、2014年4月開始のクラスも募集中です!!

・月曜日 代々木ワークル 20時半ー22時半開催
・期間:半年
・PFなしの半年間基礎力アップクラス

・半年後11月からPFクラス開始。PFクラス興味ある方他、基礎力アップしたい方大歓迎


近日中に詳細アップしますね☆

お問い合わせ先: lesson@ajunox.com





【 2月22日 (土】

★★ 中目黒GTホール ★ プラチナ ★ サルサ ★

★時間ー18:30~21:30(1,000円)

★ ★ パーテ ィ タ イ ム ス ケ ジ ュ ール
■ 18:30 オープン
■ 18:30~20:00 DJタイム
■ 20:00~20:10 パフォーマンス、告知タイム
■ 20:10~21:30 DJタイム
■ 21:30 クローズ

◆ ◆マイク使用告知あります。 フライヤーは所定の位置に置く事もできます。

●●どしどし告知にきてください。(業種問わず)


★ ★ ★パフォーマンス

●●● A j U ncas  sis  de  Hya-Que●●●

Hya-Que a-jun のレディースシャインセカンドチームです。
k - s k (Hya-Que) の振付センスとメンバーの初々し、
楽 し そ う ! を お 届 け し ま す !!
乞う御期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿