6月開始昼間のオープンクラス こちらクリック♪ 火曜日夜オープン休講です。



2011年9月22日木曜日

AjUnicasパフォーマンス@バチャ天

マノンさん活動休止前の最後のバチャ天での、衣装を付けての、外部での初のAjUnicasパフォーマンス☆
思ったとおり、すごい数の人。

この日、この場にいられて、わたしのチームで花を添えられたことがとても嬉しく、ひとつの大事な点を、私も一緒に打たせてもらったように思いました。

終わりは何にでも、誰にでもきます。
その時に、自分のイベントで、あんなにたくさんの人に囲まれ、愛さて終われるなんて、凄いことだと思います。

今回は、Hya-Queの他のクラス、チームの生徒さんもたくさん応援にきてくれて、それも、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

ここから先、みんなで頑張っていきましょう~♬
♪───O(≧∇≦)O────♪

えいじゅんに関わってしまった全ての方、これからも応援をよろしくお願いします!!

次は、AjUnicas @ サルホの今週土曜日です!!
Hya-Queのレッスンもありますので、ぜひ、来てください。

えいじゅん

0 件のコメント:

コメントを投稿