6月開始昼間のオープンクラス こちらクリック♪ 火曜日夜オープン休講です。



2011年9月20日火曜日

本日!AjUnicas de HYA-QUEパフォ

本日バチャータ天国に、Ajunのレディース振り付けクラスAjUnicas de HYA-QUEが出演します。

毎回物凄い盛り上がりのバチャータ天国ですが
残念な事に今回で最終回との事。いつも以上に華やかになる事間違いないでしょうが
HYA-QUEとしても思いっきり盛り上げたいと思っています。

AjUnicasも気合入れて踊ります☆
頑張って練習したので是非是非応援お願いします。
皆さん。週明けから踊って今週の勢いつけませんか?
お待ちしておりま~~す♪
ちなみにAjUnicasは21:10~トップバッターです。


■バチャータ天国ファイナル“You will remember me”

■日時:9月20日(火)19:00~23:00
■場所:六本木ダーツバー&ダイニング『Triple Twenty』
     港区六本木5-16-5 インペリアル六本木フォーラム ビルB1(SUBWAY隣ビル地下1階)  
 TEL03-3584-0203
■料金:1800円(w1d)
     ※ラストまで追加ドリンク500円
     ※学生さんは学生証の提示でエントランスフリー(要ドリンクオーダー)


*☆o。.。o**☆o。.。o☆**o。.。o**☆o。.。o**☆o。.。o☆*'..

いよいよバチャ天がファイナルを迎えます。
この4年間の皆さまのご愛顧に感謝しつつ、最後盛り上げたいと思っています。
8月のManonの誕生日スペシャルでは参加者約220名という最高記録を達成しました。
今月もラストということで、たくさんの方のご来場が予想されます(てか、個人的に来て欲しいです
、ハイ!)。

どうか、皆さま混雑・混乱・混沌(シツコクない?)を覚悟の上で、病人、ケガ人の出ることのない
よう、気をつけて楽しんでいただきたいと思っております。
なお、今月もレッスンはありません。時間の許す限り皆さまと踊ります!

______________________

★タイムスケジュール

19:00 OPEN DJ TIME
20:00 Tackey&Manonよりご挨拶
     ※Tackeyより10月以降のイベントの名称の発表があります
20:10 DJ TIME
21:10 パフォーマンス1部
     AjUunicas de Hya-Que(サルサon2レディスシャイン)
     FELICIDAD(タキマノ)     
20:20 DJ TIME
22:00 パフォーマンス2部
     ROSA(サルサLAスタイルレディスシャイン)
     Tackey&Manon(タキマノ)
22:10 DJ TIME
23:00 CLOSE
______________________

<パフォーマンス紹介>

■AjUunicas de Hya-Que(サルサon2レディスシャイン)
Hya-Queのa-junがプロデュースする女性シャインチームです。世界的ダンサー、グリセル・ポンセの
振付けを、ヒーヒーいいながら練習しました! 応援お願いします

■ROSA(サルサLAスタイルレディスシャイン)
Kozueプロデュースにより昨年2月に結成されたレディースチーム。
総勢9名のキュートなメンバーによるセクシー&ビューティフルなパフォーマンスをお楽しみに♪

■FELICIDAD(タキマノ)
Tackey&Manon活動終了に伴い、今回のパフォーマンスで解散します。ラストパフォは斬新な選曲&
振付で観客を魅了した“SUPERGIRL”。FELICIDAD渾身のパフォーマンスに温かい声援をよろしくお願
いします。

■Tackey&Manon(タキマノ)
説明ちょっと長いです(またかよ!と言ってます?やはり)。サブタイトルの”You
will remember me”はご存知Dominic Marteの名曲です。バチャ天でラスト2曲目に掛かります。5年
ほど前のタキマノの初パフォがこの曲でした。当時はまだ“タキマノベーシック”は生み出されてい
ませんでしたが、その“エロい”芸風(芸風かよ!)で鮮烈なデビューを飾ったものです(また言い
たいことを!)。今回、タキマノのラストナンバーということで再びこの曲に振付けました。但し、
最初の振付とは全く異なり(てか、最初の振付を覚えてないだけです)、今現在のタキマノを表現し
ました。
タキマノのラストナンバー、これは絶対見て損はないです(得もしませんが・・・)。


<DJ紹介>

バチャ天がこれほどまでに皆さまに愛される“伝説のイベント”となったのは、初期からスピンを担
当してくれたDJ Hermanaを初めとするバチャ天レギュラーDJ陣のおかげだと思いま
す。これだけの優秀なDJ陣を揃えているイベントは他にないでしょう。
また、Hermanaと一緒に初回からスピンを担当し、バチャ天を盛り上げてくれたDJ
kura2氏にもこの場を借りて深い感謝を捧げたいと思います。

■バチャ天レギュラーDJs
ヨスコ、LANDO、Hermana
■ゲストDJ stk

※バチャ天では基本的にドレスコードを設けていませんが、日常より少しドレスアップ大歓迎です(
特に、Manonはジャケットの男性が好きです・・・笑)
※男性の方、リードはジェントルに。相手との距離感などは女性に合わせて不快感を与えないように
踊りましょう。
※女性の方、お気づきの点がありましたら、遠慮なくスタッフに申し出てください。
※受付に『メッセージシール』をご用意しました。『密着NG』『ディップNG』『on2OK』『初
心者です』などなど、踊る相手に伝えたいメッセージを書いて洋服に貼ってはみてはいかがですか?
※1月に登場してから、早くもバチャ天でブレイク!『NADIE COMO YO』のメッセージネックレス!の
販売もあります。数々の名フレーズをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿